ど真ん中で安らぐ | love 和の環 (旧 love wacca)

love 和の環 (旧 love wacca)

『カラダが愛おしくなるブラ』
イノチのコロモ『waccaブラ』は
『和の環ブラ』という
新しい使命(氏名)を持って
再誕生します
みんなで創る『優しい調和の世界』は
『愛おしいワタシ』を思い出す事から始まる❤️
みんなで優しい調和の世界を創ろう


↓↓

天空も地上もイロイロ賑やかです🌸


↓↓

太陽エネルギーの活動も


日を追うごとに激しさが増してます☀️☀️☀️



終わりと始まりの空氣感も


どんどん強くなってきてます☀️



物質的な備蓄とは対極の


非物理領域のエネルギーの手放し



非物理領域で書き換えられたプログラムが


物質社会のカタチとして反映されてくるので


そろそろ。。。かなぁ🌈



ここ数年の準備期間を経て


あらゆる幻想に動じるコト無く


サラリと今を眺めていられると思う🐣



存在の『ど真ん中』で安らぐ



これから現実社会に反映される変化。。。



自分の『ど真ん中』へ導くプロセスを


リラックスして乗りこなす🌈



チカラを抜いて深呼吸〜♨️






強まるエネルギーのナビゲート:

カリ・ユガが終わりに近づくにつれ、宇宙のエネルギーは不安定に感じられるような形で増幅しています。これらの強まるエネルギーをナビゲートするための鍵は、地に足をつけ、中心に据え、バランスを保つことです。

増幅されたエネルギーの中でバランスを保つ:

宇宙の力が強まると、その騒動に巻き込まれやすくなります。冷静さと平静を保つことが不可欠です。瞑想、ヨガ、自然の中にいること、または今この瞬間の気づきにあなたをもたらす活動などのセンタリングの実践のための時間を作りましょう。

意識的な呼吸は、平衡感覚の回復にも役立ちます。優雅に、そして楽に日々を過ごすための意図を設定してください。

↓↓

以下テレグラムよりコピペ

↓↓

蝶になるためには、いつでも眠り、いつでも私たちが知らない誰かに生まれ変わる意欲がなければなりません。私たちの光の存在は、生まれ変わる者、生まれ変わろうとする者、そしてこれから続く者です。


非常に深いことが起こっていて、おそらく説明できないかもしれませんが、それを感じることはできます。私たちが死につつあった外観は溶解し、より大きく、より純粋で、より現実的な別の存在に道を譲りつつあります。この新しい側面は、光の側面、光の魂、至高の存在、または無限の存在として知られることもあります。これは私たちが真に存在する光の一部であり、私たちの内で生まれ変わろうとしています。


このプロセスは非常に複雑で、非常に神聖なものです。私たちはそれを理解する必要も、理解できない必要もありませんが、尊重しなければなりません。私たちの論理的なマインドでは決して理解できないので、試してみるべきではありません。私たちの光の体と魂は、ご理解いただけると思いますが、人生のこの部分を思い出し、完全に取り組んでいる私たちの一部です。心を開き続けて、ただ呼吸してください。


あなたに起こっていることはすべて、ごく普通のことです。もしあなたの世界がさまざまな形で変化し続け、それが普通であるとしたら、私たちは今まで見たことのない方法でそれを見て、感じることになるでしょう。変化に抵抗するのではなく、変化にただ流れていく必要があります。


私たちが今、かつてないほど強く受け取っているこの光は、これからも私たちを導き、サポートし続け、光に心を開いてくれるでしょう。なぜなら、それはあなたであり、あなたの中に入ることを望んでいるのは神/根源の創造主としてのあなたの一部だからです。 。あなたが体の中で感じていることはすべて、この神聖な光を受け取るためにあなたの体が必要とする開口部です。ただ呼吸してください。


心を開いて、まだ感じなければならないすべてのことを自分に感じさせてください。それは痛みを伴うからです。自分自神や愛する人の一部を本当に「失っている」ようなものです。私たちのこの部分は、私たちがとても愛着を持っている人なので、その喪失感を尊重しなければなりません。泣いたり、叫んだり、蹴ったり、すべてを感じてください。そうすれば、あなたの体はあなたが切望していた心の平安を見つけることができます。


呼吸を続けて、常に自分自神に集中し続けてください。


🙏🏼✨💝


サマンサ・ロドリゲス経由


[ https://www.facebook.com/share/d4p4KX3MpkhoPxvy/?mibextid=qi2Omg ]


✨〰✨〰✨


共鳴するものだけを取り出してください💫





「今この瞬間のすべてが次に来るものを生み出すのです!」


今を生きる瞬間のすべて


私たちのエクスペリエンスで次に起こるものを「創造」します。


注意を払い、現在の瞬間に集中し、軌道から外れていることに氣付いた場合は、最初からやり直すことを選択してください。


これは、自分の最高の可能性へのアクセスを獲得するのに役立つプロセスです。


あらゆる瞬間に可能な新しい始まりのエネルギーを使用してください > そして


自分の力を使って自己調整をしましょう >


あなたは自己の最高バージョンになることを選択します

あなたはこの使命を達成するためにここにいます。


愛、平和、サポートの波を送ります、TC


上昇を続けます。

🙏🏽🤍✨



https://t.me/TheRainbowWarriors/15956