★取り付け完了!!★\(^o^)/ | ★オサムのHAPPY LIFE★

★オサムのHAPPY LIFE★

ブログの説明を入力します。






                      休憩時間を使って…
  スピーカーの、取り付けをしましたよ!!(^^ゞ
      インナーバッフルを、装着した事で…
     スピーカーは、ジャストフィット!!(^^ゞ

              我ながら、良く出来ました笑













                   防音スポンジを巻いて…
                    スピーカー取り付け!!
                 やっと完成〜!!\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/



     音割れも無く、高&中&低音と厚みがあり…
バランスの取れた、仕上がりになりましたニコニコ


          

                     あ〜!!満足飛び出すハート満足飛び出すハート













































































次は、サブウーファーやな笑