NATSUです(*^_^*)ドキドキ



昨日は久々にバイトしてきました~ラブラブ

約1ヶ月ぶりかな?えっ




毎日練習で、全然入れてなくて
みなさんに迷惑かけてましたーあせる


でも、久しぶりに行ったらみんな暖かかった…しょぼんドキドキ




こんなにいいバイト先はないと思ったあせる

ありがとうございますドキドキ





そして、
やっぱりはちやのから揚げは、めちゃくちゃ美味しかったですヽ(;▽;)ノドキドキ

それだけを楽しみに行ったのだアップ



またしばらく出れないけど、みんなに会いにいこーっとドキドキ





バイトだったということで、
久々にネイルOFFラブラブ!チョキ



photo:01






おっぽっぽから頂いた、オイルでケアしてお休みさせてあげた(^-^)キスマーク



photo:02




たまには呼吸させてあげないとねニコニコ



今日また新しいネイルしよーっとネイル



ぢゃ、今週も元気に練習頑張ってきます口紅







もうそろそろ…
情報公開なるかな(*^_^*)音譜?笑






NATSU♡LOVE……