やっほー(´,,•ω•,,)






今日は朝からスタバでほっこり




{CB478059-622B-4F8E-B722-FDBA9B682C80}



ピスタチオ間に合ったー





今日までかな??



明日からは、抹茶ホワイトモカが始まるから楽しみだっ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡












昨日は、danceLesson


5年ぶりに行くスタジオで、
踊れるのか、すっごい不安で朝から緊張してたのだけど……(笑)









めっちゃ楽しかった








案の定、ついていけないところが何回もあって、心がポキポキ折れてたのだけど…(笑)



練習あるのみですね!










しっかりまた、HIPHOP、
頑張ろうと改めて決意した。






{E0B56F8B-4260-4D2A-9743-EF7EAACA8D06}





CanDooさんありがとうございました






また絶対Lesson行きたい














本当に今日は暖かいね〜





暖かいから移動の電車はいつも眠くなる





では、また更新しまーす







{331C98E9-1B54-42BD-A4B9-ECF6150160D8}






いつも嬉しいコメントありがとう



全部ありがたく読ませてもらってます(´,,•ω•,,)♡







NATSU♡LOVE……