こんばんは










昨日、今日の2日間、
伊東温泉競輪場ありがとうございました




{FFBA3A45-A25C-492B-8C10-D01F1A253258}








今日は、最終日
風強くて、寒かったですね!!!





そんな寒い中、LIVE見てくださって
ありがとうございました





{905A184A-D6EC-43E7-BDE5-ACA8225C3899}





8R発売中





{1F1184E3-5749-4B4E-8C39-3C6E4F294C9F}




Let's go together!


ラッキー










{42150DAF-DCF2-4851-88AB-4E551AB17E6A}







今日は、真券!GOLD RUSHのメンバーも公開収録だったので、
応援に駆けつけて下さいました






おかげですごく盛り上げて下さいました







みんなで写真撮ればよかったとすごく後悔。。。(笑)











無法松さん、近藤 夢さん、
スピーチーズの大先輩、青山りょうさん、春那美希さん、
今年もすごくお世話になったともちゃん


ありがとうございました










伊東温泉競輪 開設67周年
椿賞争奪戦
見事優勝に輝いたのは、、






早坂 秀悟選手



初記念優勝、本当におめでとうございます








あのレース直後のガッツポーズ、
敢闘門での胴上げ、
表彰式でのあの笑顔

すごく印象的ですね






私も。すごく泣きそうになってしまいました(笑)









表彰式の歓声が本当にすごかったです!



感動頂きました!!!



本当におめでとうございます








間近でレースを見れたので、
また一つ、私達スピーチーズ3人の素晴らしい思い出のレースになりました










素敵なクリスマスプレゼントも頂きました






{B30427A3-DA3C-4721-A7C7-E6D217A896A8}








本当にいつもありがとう






今日が今年最後の方もいらっしゃいましたね!






今年も、本当にたくさん応援ありがとうございました






また、変わらず来年もよろしくお願いします(,,・ω・,,)










{5C2931E4-A83C-4C73-A03A-AC593177C5E2}







ぢゃ、今日はゆっくり寝よ







おやすみ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡







NATSU♡LOVE……