こんばんにゃ








{3807FDE0-0F46-4ACE-87ED-6BDFF419260C}










今日は、、、




あなたもスタンプをGETしよう






なんだって











今日は、今年の漢字が発表されましたね






「北」




だってぇ〜!!!









どうしても、「北」
といえば、私の中では「北見直美」
しかないですね(笑)(笑)













なおみん





{3B516B36-A43D-4BF7-97A2-19BE90A0EA1C}








今日は漢字の日だから、自分的に今年の漢字をずっと考えてました









漢字って本当に苦手だから、
カンペも読めないし…人のメールで来る漢字も読めなかったりするし、
日常生活的に、すごく大変なんだけどね










今年の私の漢字は、、、











「繋」






ですねっ









何より今年の4月から、
スピーチーズは新しいメンバーになりまして、
なおみん、こはるんと出会ってメンバーとして繋がれた事が本当に1番大きな出来事だし、嬉しいです






実際は、今年の2月ぐらいからレッスンしてたので、
今年は本当になおみん、こはるんの2人との思い出がありますね







またその思い出は年末にでも振り返ろうかな










卒業して、ソロで活動してるまゆんとも今年も一緒にまた競輪場回れて、
お互い切磋琢磨しながら、繋がれてるし







かほ、えみー、おっぽと卒業したメンバーとも未だに仲良くしてもらってます








真券!GOLDRUSHに出演されている、
りょうさんや、みきさん
スピーチーズの大先輩でいつも優しくしてくれて応援してくださってて…

ともちゃんとも今年に出会ってお世話になって…
私達のお姉さん的存在でね



今も、競輪場などで会うこともできて
私にとって本当に嬉しい時間なのです









いつも支えて下さってるスタッフさんとも
今年は、特に深くいろいろ話して
活動出来てる気がしますし




全国でいつも応援して下さってる皆さんともTwitterやブログで嬉しいメッセージ頂けるし、
いつもブースに会いに来てくれて
楽しいお話しができて、本当に幸せ




しっかり繋がれてますよね






いつも本当にありがとうございます







昔一緒に活動してた仲間だったり、
学生時代の同級生だったり、
今年はたくさんの人と会えた年でした









だから、今年の漢字は、

「繋」



です!!



みんなはどんな漢字を選びますか









この、今あるみんなとの繋がりを大事にして、来年も一歩前進できたらいいなと思ってます(,,・ω・,,)












そんな時期ですねー!!




1年って早いな(´・ω・`)







今年ラストのLIVEは、、

佐世保競輪場です



12/16~17に佐世保競輪場にお邪魔します







今年最後、一緒に盛り上がりましょ








では、またにん






{25DCCEA2-145A-43E7-A14A-840846594116}






NATSU♡LOVE……