こんばんにゃ







昨日今日の2日間、
佐世保競輪場、ありがとうございました








{7C91689F-AB61-495E-A7E7-17A17BCF24BE}







まずは、LIVEレポ(,,・ω・,,)




昨日のLIVE






{E9E6CDCD-7948-471A-AE18-2D96CCEA3EF2}





今回も、DVD収録曲の2曲を披露しました





競輪場で会いましょう


Fighter





{6D122BA3-6A70-450B-80FC-84C11F75D21C}




こんなにたくさんの方が、見てくださいました




家族連れも多くて、可愛い子達がいっぱい


嬉しいすぎるるる♡\(*ˊᗜˋ*)/♡








そして、今日のLIVE





2017年ラストLIVEでしたん






{64800E48-DEAC-482F-966C-CB9E19497011}




Let's go together!




ラッキー





MCでは、今年1年をさらっと振り返りました









この3人でスピーチーズになって4月から……




本当にあっという間だったな。













どうすればもっと良くなるか。


レッスンやリハーサルで悩んだこともたくさんあったし、
相変わらず何年たっても緊張しいな私だけど。










やっぱりLIVEってほんとに最高に楽しいし


いつも応援してくださる皆さんがいてくれるから!


競輪ファンの皆さんの暖かい声援が聞こえるから、
私が楽しくパフォーマンスができます





応援してくださる皆様が、いてくださるお陰で私が楽しく活動できます!!!







本当にありがとうございます








そして、なおみん&こはるん&まゆん
誰一人、今年も体調不良もなく
みんなステージに立ててよかったぁぁぁぁぁ!!






何より元気じゃないとダメだからね✋









そして、今回も2日間
山口 幸二さんにMCをして頂きました





{685B6DB2-CEF5-410A-A24D-84BB198220C0}





いつも楽しいお話し、ステージで出来て嬉しなぁ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



今日のMCは、少し世代が分かってしまうお話しでした(笑)




また来年もよろしくお願い致します








今年ラストLIVEとっても楽しかった


{4EF75A57-B299-4317-B1C6-26C9607C794B}






また来年もよろスピ🍑



Thank you so much







開設67周年記念 佐世保競輪
九十九島賞争奪戦


見事優勝に輝いたのは、、、


京都の
山田 久徳選手でした(*´˘` )♥






記念初優勝!!!
おめでとうございます🎉🎉🎉



胴上げの写真では、輝かしい笑顔で私も嬉しくなりましたし、
Twitterで見た、村上選手と握手されてる写真も素敵でした




本当におめでとうございます(´,,•ω•,,)












競輪場でのお仕事は、また来年



早くまたレース間近で見たいな(,,・ω・,,)



来年こそは、絶対にいっぱい車券当てるんだからっ(笑)










たくさん素敵な差し入れもありがとう






{FD386A2D-04B7-489B-B3C9-D54AEDD93E35}





カレーパンもハトシロールもクレープも
ぜーんぶとっても美味しかった٩(๑´3`๑)۶




完食ぺろりでした








そして帰りには、大きな佐世保バーガーも頂いて……




もう大満足っ



{3D4CA6A6-FE41-4F38-992D-53033EF10EB6}




お隣は、安定のまゆさん💜









あー、やっぱみんなといると幸せ







では、今日はこのへんで






またにん






NATSU♡LOVE……