こんばんにゃ










今日は、夕方に練習をかねたストレス発散のため、ずっと行きたかった一人でカラオケ








スピーチーズの曲と、まゆんの曲が配信開始になってから初めて行けたの









みんなはもう歌ってくれた??












SPEEDチャンネルのCMでも使われている



{FAC6D1B5-8BEC-49FA-96A7-E5B4751F3F28}






やっぱりこの曲を歌うと、
競輪場に行きたくなるし、みんなと会いたくなりますねっ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



そして、サビの競輪をイメージしたダンスの振り


座って歌ってるのもったいないなーと思ったよ!!!







簡単だから、ぜひみんなも踊ってみてね












そして、まゆんの2曲





真券GOLD RUSH!の主題歌


{B39E51F8-61E7-4B08-84F5-49496809EEB2}






まゆんも出演している!

たまたま、きよし。お財布万歳!の主題歌


{3B60685E-38D2-44E8-8A5A-6C4E3523E2E0}






こうやっていつも聞いている曲で、

仲間が歌ってる曲をカラオケで自分が歌えるって、すごく嬉しいことですね






歌ってみてこういう感じなんだって改めて思うし、難しかったな!!!








これから忘年会、新年会シーズンだし

カラオケ行ったら絶対歌ってね〜











歌って、いうか、音楽って本当にいいよね。






私、歌はスピーチーズに入るまで何も習ってもいなかったし、まさか自分がマイク持つとも思ってなかったけど、、(笑)








今は歌うことがすごく好き


大好き









でも、やっぱダンスに比べて苦手意識はあるし、上手いとは全然言えないかもしれないけど………







けど!!!!!







なにかを歌で、伝えようという気持ちは絶対に誰にも負けない気持ちでステージに立っているし、

何より音楽はスキルだけぢゃないと思うから。




これからのLIVE、来年ですね!



来年のLIVEも全力で心を込めて歌っていきます









とにかく!!




カラオケでたくさん歌ってね(笑)













さぁ、そしてそのあとは…


高校の同級生と久々に会いました(´,,•ω•,,)







{C5E79638-6156-4621-8BC6-4F3FD7A2DA1E}





カフェ行って、
お買い物して、
ご飯食べて、、、





本当に充実した1日でした♡\(*ˊᗜˋ*)/♡







私がハイボールを飲んでいる時に、
彼女はラムネを飲んでいました






{0D64B38A-4503-4F76-A3E1-9F68733D0333}



なんて可愛いの(´,,•ω•,,)


可愛くて、とっても癒されたぁ


















そういえば、全然話変わるけど……





今日は、私の大好物





あなたもスタンプをGETしよう





なんだって




美味しいよね〜クレープ





先日も、差し入れで頂いて、一瞬にして食べちゃった(笑)







カラオケの「競輪場で会いましょう」


の映像にもクレープ食べてる女性出てきて

なんか嬉しかった(笑)






{F7A7A27E-E472-4F8A-96E6-442D4AC11239}








ではでは、帰ってゆっくりお風呂タイムにしよ( *˙ω˙*)و 





またにん







{55EAD606-7750-41B4-82C5-9F202B25AD9E}







NATSU♡LOVE……