こんばんにゃ( *˙ω˙*)و 







{7848C37B-2D86-45F4-B44D-6E0B5A6AFC58}




切りすぎた前髪が伸びてきて、嬉しいNATSUですん










今日は1日、お家に引きこもって
細々たまってる事とかを整理して


思いっきり大掃除したよ〜







お部屋も綺麗になったけど、



力入れたのは、キャリーバックさん




{CF05DBAB-0A65-4740-936D-E7341E184549}




今年も1年、いろんなところ一緒に行ってお世話になったから、
綺麗にしました〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡






私、飽きっぽかったり何か気になると脱線しちゃうから時間かかったけど(笑)


なんとか少しずつ綺麗にできました(*´˘` )










その脱線っていうのがね、
今日はスピーチーズになって、今までたっくさん頂いた写真達を見返してたの







懐かしいなぁ〜っと思うのが一番だけど、




この日暑かったなぁ〜とか、雨降ってたのにたくさんの方に見て頂いたなぁ〜とか!




LIVE時間ギリギリになって、焦ってMCしてる顔だなとか………(笑)




本当に思い返すと、止まらなくなるやつ





写真って、表情ですごく伝わりますね!

たくさんいつも写真ありがとうございます





来年もたくさんパシャパシャよろスピです🍑(笑)













さぁ、そして今日はKEIRIN GP2017の前夜祭も開催されていましたね




私も画面越しに、見てました



行かれていた方もいらっしゃるかな??





楽しかったですかー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡








選手の方も、お客様もみんな華やかで
素敵でしたー


車番も決まって、インタビューも見れて
いよいよ!KEIRIN GPもうすぐですね


本当に楽しみです








KEIRIN GP前夜祭といえば!!!!






過去の話しになりますが(,,・ω・,,)

2年前には、前夜祭会場にスピーチーズLIVEを中継して頂きました






クリスマス直前ということで、サンタさん




{43E3A5F0-FB74-4E94-AB93-BB43594616F4}





懐かしいな


今日見ていた会場に中継でLIVEさせて頂いたって思うと本当にすごいことですよね







前夜祭会場から、スピーチーズLIVE会場に急いで駆けつけてくださった山口 幸二さんもとっても懐かしい






{BB198A29-430C-47F4-B9B6-4188AEDAE956}





今、公開中のスターウォーズみたい(笑)






いい思い出です






今年もあと!10日ほどですね


1日1日大切に私も、頑張ります









さ!なんだか眠いから
早く寝よーっと





おやすみ٩(๑´3`๑)۶









NATSU♡LOVE……