こんにちは





{8721CE04-DA9F-46D2-89EA-522BD65FF4A3}





今日は、毎年恒例の楽しみなお仕事の日









いよいよ、2017年も今日で終わりですね٩(๑´3`๑)۶







いや〜、毎年思うことですが、、、

ホントに1年って、早いですね







改めまして、
2017年も本当にたくさんの応援ありがとうございました







有難いことに、私はスピーチーズとして全国いろいろな競輪場を飛び回らせて頂いてまして、


年に1回会える地元の方。
遠くから会いに来てくれる方。
遠くて会えないけど、いつも応援してくれる方。


全国から多くの温かい言葉を頂いて
支えてもらっているからこそ、楽しく活動できています




本当に皆さんのお陰!
ありがとうございます






{3EA3F36B-E259-411C-A166-FD969284BF4C}









今年振り返ると、
やっぱり私は、別れと出会いの年でした!!!


スピーチーズblogにも少し書きましたが…


3月には一緒に頑張ってきた、
かほりん💙まゆまゆ💜が卒業




心からのおめでとうと、
寂しさがいっぱいの3月でした(´・ω・`)













といっても、そんな暇もなく!!(笑)




新メンバーとレッスン三昧で充実した毎日
でしたっ




4月から、新メンバーの
なおみん💙こはるん❤が加入し、
また新鮮な気持ちで可愛い後輩2人と一緒にスピーチーズ🍑
私は5年目がスタートしましたねっ





いい意味で色々試行錯誤しようと考えたり、悩んだり、吹っ切れたり(笑)
した日々が続いたから
5年目なのだけど、今年が1番早かった気がします






うん、いいことだっ







皆さん、LIVEで盛り上がってくれて
一緒にタオル振って下さって、
ステージから見るあの景色は、最高すぎだしっ




ブースに会いに来てくれた時も、
たくさんお話しして、写真撮ってくださって、差し入れもいつもたくさん頂いちゃって、
幸せな時間です♡\(*ˊᗜˋ*)/♡







楽しい1年をありがとう〜







また来年2018年も、
いっぱい盛り上がって、いっぱい話して
楽しい時間、一緒に作りましょう(ღ♡‿♡ღ)






来年も「競輪場で会いましょう」






{D8E332DF-61EF-4B3F-93F9-F9F362D4732D}







{FBAEE065-C8C2-4FA1-A85C-21F196B57E05}





ではでは、
今年も大好きな方達と

今年ラストのお仕事行ってきます








NATSU♡LOVE……