やっほー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡








ブログ見に来てくれて!

いいね、コメントくれて!


いつも、ありがとうございます










今日は、人生初ヨガに行ってきましたっ




{9D9B0356-4327-41C3-A7DA-845868C0A84B}






私の周りにヨガやってる人、結構いたんだけど、今まではあまりそこまで興味なく………(笑)





でも、ここ最近は本当に色々な知らない世界を見てみたいって、
向上心がすごくて、毎日楽しい








スピのレッスンでって前書いたけど、
ヨガで改めて大事だと感じた、

「呼吸」



歌とかダンスとはまた全然違うし、
自分の苦手な方向とか、悪い所もわかるからすごくよかったー٩(๑´3`๑)۶



女性だけぢゃなくて、
男性の方も何人か一緒に受けてたの



だから、男性にもオススメです





今日も、
新鮮なことをたくさん学べたっ








これをスピのパフォーマンスに活かせたらさらにいいねっ

頑張ってみよー







ヨガは、すごーく静かーなところで
レッスンだったから、
お腹空いた状態で行ったことに後悔。(笑)




私だけ、グーグー鳴っててとっても
恥ずかしかった





しっかり内蔵も動いてる証拠だって、
先生がフォローして下さいました(笑)



あー、でもやっぱり恥ずかしかった(笑)








ということで、ご飯食べよ






みんなもいい夜を〜( *˙ω˙*)و 







{78F3373F-7BE1-40A3-974C-646285E46B56}






またにん







NATSU♡LOVE……