こんにちは〜






和歌山競輪場、2日間ありがとうございました





{594F8ADB-BAEC-4439-B235-70FF6A69BD73}






前回、和歌山競輪場にお邪魔したのは
5月でしたが、
地元の皆さん、覚えててくださって
場内歩いてるとすごくたくさん声掛けてくださったの本当に嬉しかったです






今年初のLIVEで、いいスタートがきれました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡






今年もよろスピ🍑って言えてよかった(笑)



写真も差し入れも、いつも本当にありがとう










そして………

和歌山グランプリ👑
見事優勝に輝いたのは………



地元和歌山の!!!

東口 善朋選手

記念初優勝、おめでとうございます







G3初制覇、そしてそれが地元ということで、本当におめでたいです


その嬉しさが、
ゴール後のガッツポーズに込められてるなと、目の前で見てて感じました





表彰式のお手伝いをスピーチーズやらせて頂きましたが、
インタビュー、、感動しました




さすが地元でお客様の声援もすごかった。





落車アクシデントもありましたが

同じ地元の南選手も、たくさんの拍手のもと走りきられてて、すごく感動しました





東口選手、南選手のこれからの活躍にさらに期待ですねっ



東口選手、本当におめでとうございます









レースも見れて、
いつも応援してくれるみんなにも会えたから、また今日から頑張ろっ(,,・ω・,,)






では、また更新しますっ









わかちゃん🍊













可愛いな〜





またにんᐠ( ᐛ )ᐟ






NATSU♡LOVE……