こんにちはっ







みなさん、どんな日曜日をお過ごしですかっ

今日もいい天気だねぇ〜



















さてさて、
昨日のお昼にスピーチーズBlogでも発表させて頂きましたが…









改めて。






私、木村菜摘は、
今年の3月31日をもってスピーチーズを卒業することになりました。
















5年間、本当にありがとうございました。














(といっても、まだたくさんLIVEあります(笑))














発表から一夜明けて…
ずーっと今までのことを振り返ったり
今もいろんな感情でいたりしています!









でも何より、発表してからの皆さんのたくさんのお言葉。


ぜーんぶ、大切に読ませて頂いてます






これが本当に嬉しかったです



本当にありがとう………





















同期のメンバー、まゆん!





たくさんのメンバーの卒業発表、卒業のステージを見送ってきた自分でしたが…











ついに、自分なんだな。





と、発表してから少し実感しました












みんな発表したときは、こんな気持ちだったのね(笑)






















スピーチーズからは、こはるんも一緒に卒業となります!





なおみんは、今後のスピーチーズを引っ張っていってもらいます!






こんなに大切で可愛い後輩と、出会うことが出来たので
なつみ、なおみ、こはる
この3人でのスピーチーズ🍑
残りの時間を最高のキラキラ輝ける時間にしたいです







{66D89E50-9046-4EC5-993E-0D24958C0A5D}















そして、スピーチーズで2年一緒に活動して、今はソロでも活躍してる長田 真友子ちゃんもSPEEDチャンネルを卒業するという発表も同時にありました。









スピーチーズを卒業してソロになっても、
変わらない仲間、そしていい意味でもライバルとして切磋琢磨して頑張ってきたから、
3月まで、まゆんと一緒に回れる競輪場も
最高に楽しみたいなと思います









{AE04E04E-9EAD-41C0-B22B-D41A01FCB5C2}















寂しい気持ちはあるけれど………






まだまだ全国の皆さんに会えるし


いつも仲間はいてくれるし




大丈夫だっ!!









Twitterにも書いたけど…


涙は、卒業までとっておきます。(笑)








まだまだ思っていることはいっぱいだし、
みなさんに伝えたいこともいっぱい!



でも、まだ語るには早すぎるね(笑)




少し長くなりましたが、
また卒業近くなったら、ゆっくりブログでも書かせてもらうし!


ブースでも会ってたくさんお話ししたいな






だから競輪場で会いましょう



お待ちしております








卒業まで、笑顔で全力で頑張りますので、
スピーチーズ&長田 真友子ちゃん
の応援よろしくお願い致します













みんな本当にいつも、
ありがとう………💋らぁぶ💋






{99BCCE2C-1CD3-427C-B9E4-8BCB15A7F474}








NATSU♡LOVE……