こんにちは〜!!!





たくさんのコメント、いつもありがとう








今日は、お家を出発して歩いてたら、
子供たちが楽しそうに、雪だるま作ってて
その隣では雪合戦してたのっ⛄






可愛いなぁ〜と思ってたら、
私の肩に1球飛んできたぁぁぁ(笑)


めっちゃびっくりしたと同時に、
本気で謝ってきてさらに可愛くて…(笑)





むしろ、一瞬雪合戦に入れてくれてありがとうと言いたかったわ(*´˘` )♥





いい大人だけど、雪遊びとかしたいな(笑)




子供の頃は雪大っっっ好きだったけど…

大人になるとまず!交通手段は大丈夫か?とか、予定は崩れないかとか…


心配になりますねっ。。






今日は、まだふわふわ雪だったけど、
明日からは凍りそうね



雪降ってる地域の皆様は、お気をつけ下さいっ







今日はTwitterにも書いたけど、
声が出なくなりまして、病院に駆け込みました



リプありがとう





早く治さなきゃ



喉だけで、体が元気すぎるから
もう………どうしようか…(笑)







みんなも気をつけてね(*Ü*)ノ"






では、午後も頑張りましょう







{957B23F6-B1C3-4E9E-ABE5-4A2F788AA945}






NATSU♡LOVE……