こんばんにゃ






高松競輪場、開催3日目
ご来場頂きありがとうございました












スピーチーズは、2R発売中&9R発売中に
LIVEでした







{0C4E9642-6231-4D96-9561-6855A3774D37}




2R発売中

春夏秋冬

競輪場で会いましょう








9R発売中


{E4EED3B3-1FC9-487D-8585-8AC008F1C27F}








{614232EE-07C3-4718-9D02-0E9AE6BCF0FD}





Fighter

Let's go together!



を披露しました〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡







寒い中、たっくさんの応援ありがとうございました








あ〜楽しかった













9R発売中のLIVEの時には、
私とこはるんの、卒業発表を改めてご報告させて頂きました!!!





先月にブログで発表させて頂きましたが、
ステージで自分の口から言うのは初めて









なので、控え室からなんて言おうか
ずっと考えてて…
本番直前までひたすらMCの練習してました





前も書いたかもですが、
私より早く卒業していったメンバーは、
こんな気持ちで発表して卒業していったんだな。

とわかりました











思うこと、伝えたいことは本当にありすぎてまだまとまらないのですが…







それは追追として!








今は全ステージを応援してくださるみなさんと、笑顔で楽しむのみ








なんなら、どのステージも過去最高のいいステージを目標に、一緒に作って行きたいよね








みんな、卒業までよろスピです🍑
















そんな今日ね、LIVEし終わって、
1人になった時間に、あと残りの時間で何ができるかな???

って考えてた










きっと出来ることはたくさんなんだけど、
その中でも!
スピーチーズといったらLIVE




たくさんの素敵な楽曲があります





5年間、先輩方から受け継がれている楽曲〜新曲まで、たくさんの楽曲を歌わせていただきました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




だから、1曲1曲
思い出を振り返りたいなと思ったの














どうぞ、お付き合い下さい(笑)











まずは、今日はこの曲














「明日を信じて」



 

この曲は、スピーチーズの始まりの曲


初代の先輩達から受け継がれている大切な曲です(,,・ω・,,)







たくさん聞いたことがある方も、
多いのではないでしょうか!!






私はスピーチーズになれる!と決まってから、歌を覚えてる時に
一番最初に覚えた曲でもありました









歌詞がスーっと入ってきて、めっちゃ覚えやすかった思い出(笑)






そして、初代の先輩達のステージを動画で見てて、早く踊りたかった「明日を信じて」







力強い歌詞もすごく好きで、
特にサビの振りは、フォーメーションも好きで、みんなでバッチリ揃った時にはものすご〜く気持ちいい曲






本当に、本当にスピーチーズの原点。









次はいつ歌うかな(笑)




その時には、感謝の気持ち…心を込めて歌わせてもらいます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


楽しみだな







そして、次は何の曲を振り返ろうか









さぁ、今日はこの辺で。







早く寝よ






ぐんない…






{466F1809-591F-4416-9109-654F3243F176}










NATSU♡LOVE……