こんにちわ












静岡競輪場、初日♡\(*ˊᗜˋ*)/♡






本日は、開門直後にLIVEでした







{718CB1BD-FD7E-421A-A780-71DBE0CFDCC4}






競輪場で会いましょう

ラッキー





{3170E3D3-D04A-42FC-A535-9A0BB9A87EC4}




朝早い時間にも関わらず、
たくさんの方が見に来てくれてめっちゃ嬉しかった





{5E92770A-D651-40BE-849D-19C927DF7B7B}





ありがとうございました(*´˘` )









初っ端から、ブーツがツルッと滑り
アクシデントがありましたが…………(笑)




(目の前にいた人、絶対びっくりしたよねwごめんなさいww)








何が起こるかわからないっ





これがLIVEですね(笑)
LIVEは生物!!!





明日も何か起きたらごめんなさい!(笑)


気をつけます!!










明日は、今日と同じ開門時と3R発売中にLIVEです



2回あるから、ぜひお待ちしております






寒いから暖かくしてきてくださいなっ(*•̀ᴗ•́*)







競輪場で会いましょう







{5E0B1B3B-2360-4B76-BD3B-81BC0AAA8FC0}





静岡おでん、ちょっと頂いたけど
美味しかった








お店で、美味しそうに食べてるみんなを
発見したよっ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




こんな寒い日は、やっぱ静岡おでんよね〜










今日は、車券全敗だから、
明日こそ絶対当てるぞっ







では、またにん








{77453DB9-8272-4287-8F66-AA9E0E3627B1}




みんな今日もありがとう…💋








NATSU♡LOVE……