こんばんにゃ






昨日、今日の2日間!!
静岡競輪場ありがとうございました






{A9533DEA-FD2F-499D-ACB0-EF6A781F6E88}







今日も開門直後!
朝早い時間からたくさん応援ありがとうございました





{0BDD20E1-58CA-4F25-9F28-AEAC1A646462}




春夏秋冬
HERO




みんなの♪〜もっともっと〜
めっちゃ聞こえました\(*ˊᗜˋ*)/






{6CA5EB0B-34BD-4878-89D8-B05C47723C52}



この写真、曲始めなんだけど…
3人の緊張感伝わってきて、、、


好きっ











2回✌LIVEさせて頂いたよ




3R発売中






Fighter
Let's go together!

{45BF74F1-D8E4-412A-9AE9-58EBAF03F546}






今日は、昨日みたいなアクシデントもなく
無事踊れました(笑)












卒業発表して、この3人では3月まで!!


静岡競輪場含めて残り5場!


今まで以上に1曲1曲を大切に歌おう
と心に決めて、ステージに立ってます!



やっぱり思うことはたくさん!






その感情がみなさんに伝わってれば嬉しいな……😌












本当に温かい応援ありがとうございました





私達は今日までだったけど、
開催は、明日明後日と続きますので
ぜひ、静岡競輪場で最終日まで楽しんでください





私達は、画面越しで選手を応援してます(๑´ڡ`๑)











LIVEMCで、予想しましたが!
ちゃっきり賞



見事予想的中!!

平原 康多選手
おめでとうございます


やったー!!!
昨日に引き続き、すごく強かったですね



同県ということで、埼玉パワー送りました(笑)



おめでとうございます

明日の準決勝も楽しみだー








また静岡競輪場に行きたい


そして、静岡の皆様とまた会えるのを楽しみにしてます(*•̀ᴗ•́*)








Thank you💋








{53AC2B4D-9D1A-4584-9207-0B6989D45413}




明日、頂いたお茶を飲もう






NATSU♡LOVE…….