やほー




{C58E6D79-7E59-4743-8F59-22C63D24871A}





ただ今、奈良へ出発中〜




飛天ちゃんに会いたいなっ







今日の新幹線では、
コーラを飲みたいなっ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



駅でおにぎり屋さん見つけたし、
おにぎりの宣伝も見たから、おにぎり食べたいなっ



と思ってたんだけど、




結果これ↘️↘️↘️







{9D0CFFCD-A6A8-4BCA-80C2-AAE3EAFBED40}







なんでだろ?(笑)





どこで気分が変わったんだろ??





自分でもわかりません(笑)














そんな新幹線で移動中に、、


今日の思い出の1曲







「JIN-JIN-JIN」












この曲は、私がスピーチーズに加入した時の新曲ですっ





振り付けのHIROKI先生が考えてくださったこのポーズが印象的







{125BD8BA-69CB-48B5-B98E-E8213C798F08}






このポーズがあったからこそ、今の
「スピーチーズですっ
が生まれましたねっ









JIN-JIN-JINは、ダンスの移動も多くて、
歌のパート割も細かくて、
すごくチームワークが必要な曲だからこそ、みんなでパフォーマンスしてると楽しいです




当時は、えみーがメインボーカルで歌ってました




えみーの綺麗な歌声に合わせて、
いかにどれだけsexy
に踊れるか研究してたなぁ〜(笑)






表情とか余韻が大切!(笑)










今では、またパート分けが変わったのも
新鮮ですっ




JIN-JIN-JIN
ってタイトル斬新だよね

私も初めて聞いた時からもう、耳から離れなかったもん






ぜひ、JIN-JIN-JIN
聞いてみてくださいね〜










えみーの話ししてたら、
えみーに会いたくなってきたよっ(笑)






{0DF7C6B2-28F3-437A-A320-0F8E7050DA63}









ではでは!また更新するなり







NATSU♡LOVE……