やっほ〜







2/24.25の2日間、
奈良競輪場ありがとうございましたᐠ( ᐛ )ᐟ




{6325BF74-00A1-4498-B8D6-5740D5960679}







もう楽しすぎて、一瞬で終わってしまった2日間に感じました














2/24
2R発売中は、




{F4BD8887-6DCD-43B1-8525-92EF8AF09D6F}




(みんな同じポーズしてていい感じ)



Let's go together!
ラッキー



でした





{24368DC2-CD24-4E7D-B139-165B14FA834F}


横からのアングル
でも、ちゃんとこはるんカメラ目線です(笑)

さすがやね〜
















2/25
2R発売中




{0F554805-0014-4261-AEFD-B264635BB5FF}




Fighter
競輪場で会いましょう



{F98A1CBE-A133-49FA-8DDC-1A2A96BB958D}

めっちゃ笑顔の写真
頂きました






{33A35159-A834-4450-A3B2-A155B1F507F2}


この、こはるんと目を合わすとき、
私、いろんな表情してれば、
口で何か言ってる時もあります(笑)




毎回違くて面白いっ!!(笑)








なんかもう、卒業LIVEまで
カウントダウンをしてしまうと、本当に毎回思うことが沢山あります






もうたくさん考えすぎて、頭パニックになって、
歌詞も振りも間違えました!

ごめんなさい(笑)



次は気をつけます🙏←





でも、本当にLIVE楽しくて、幸せすぎて
なおみん💙こはるん♥️と
ステージに立てる時間を本当に大切にしなきゃだ





たくさんの応援ありがとうございました













そして、ブースでもみんなに会えて嬉しかったです


近畿は最後だから、
会えるのも最後だよーって方も多くて…



ブースから帰るの嫌だったなー(笑)














いつも本当にありがとう




また近畿のみなさんに会えると信じて、私も頑張るから、待っててね〜












素敵なプレゼントもありがとうございます




{54E26C92-51FE-4B8B-A456-3ADAEEC90A73}





{AD8933A1-27F1-457D-8803-C7621A0057B4}


凄すぎです!!
顔のクッキーもあるし、
大好きなドナデジちゃんもいる




ありがとう









メンバーカラーのわたあめも💙♥️


{EB7FE93F-CC02-47B9-B3BC-2B90718683F9}







{ABC51694-566D-4332-B311-36D49361C876}



シェリーメイちゃんいるるるるる





大好きな抹茶のお菓子も、かわいい人形焼もみっくちゅじゅーちゅも、芋けんぴさんも……たくさん差し入れありがとうございました


写真徐々に載せてくね










もう、今日はそのお菓子をいっぱい食べちゃうんだから♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




本当にいつもありがとう












そして!!
春日賞争覇戦👑

見事優勝に輝いたのは、、、
地元奈良の三谷 竜生選手
おめでとうございます


見事な捲り
そして、2着に三谷将太選手と!!
兄弟ワンツーってすごくいいですね〜


近畿首位独占

地元のお客様の歓声もすごかった(*´˘` )




三谷選手、本当におめでとうございます










私も色々と頑張り時


しっかり頑張らなきゃだ!!!





では、また更新するね






またにん






{8198C85C-5B7D-4F34-94D0-5CAEC5B611A4}






NATSU♡LOVE……