こんばんにゃ













今日から3月ですよ〜




早いねぇ!!


ついに来た、3月











3月は、スピーチーズとしてラストスパートの月。



卒業もあるから、さらに気を引き締めて頑張らなければっ
















あ、私の誕生日もあるよっ(笑)








3月もよろスピ🍑です














そんな今日は、スピリハでしたよ〜










終わって着替えてパシャリ






{AABF685B-C17E-454A-962E-E53D660C16C9}







いい汗かいた


お疲れ様でした♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



















本日のスピーチーズの思い出の曲シリーズは…………









今日のスピリハでも、歌って踊りました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡










『GirlsDream』







この曲は、ガールズ競輪の応援歌であります💋







ガールズ競輪の競走がある日や、
ガールズ選手のトークショーなどイベントがある時には、欠かせない1曲でしたねっ







そして、この曲あたりから
私がダンスの振り付けをさせて頂いてました






確か、初めて振り付けした曲だったと思います







未だに持ってます!
振り考えてる時の動画、
そしてメンバーに教えてる動画








全部、思い出です(*´˘` )♥










力強くて熱い歌詞でもあるけど、
キラキラしてて女性らしさも感じられるGirlsDream











ダンスのポイントは、、、

最後のポーズですね









懐かしい写真出てきました






{262FF845-456E-471E-AB6D-6E7A525F9C8C}





そう、このポーズ





みんなで振り返るところっ









全員で揃わないと絶対ダメなところ!!

これはマストですって


何回も、何回も練習したなー








私達から振りをつけて競輪場でLIVEを
させてもらうようになりましたが、
この曲も実は、私がスピーチーズになる前、先輩から歌われている大切な1曲








これからも、ガールズ選手の応援歌として
ずーっと、歌い継がれていってほしいです




卒業してもガールズ競輪見る時は、
GirlsDream聞きながら応援しようかな












GirlsDream

みんな、聴いてね〜









さ、明日は名古屋に移動だよんᐠ( ᐛ )ᐟ





早く準備しなきゃだ!


ぢゃ、おやすみ〜






{BD290004-CC88-4313-95C9-1836DC7EF40B}







NATSU♡LOVE……