こんばんわん🐶












本日、名古屋入りしました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡





東京に比べて……
名古屋、ちょっと寒い(笑)







今日は、早速名古屋を堪能させて頂きました



その名も!

名古屋名物の三連単(笑)








{B75DC313-2DB4-4822-BDAA-E7026F425611}



みそかつ






{855FAE86-5B27-4AFB-B329-439DBAB67602}



どて煮




{A61DC5B1-41C4-4B6B-8BF8-498561676FA1}




手羽先♡\(*ˊᗜˋ*)/♡








いいねぇ〜



どれもとっても美味しかったです









明日は、名古屋競輪場でLIVE



スピーチーズは、3R発売中にLIVEだよ(*´˘` )






今日の、開催2日目も場内はとっても盛り上がってましが!!

ぜひ、明日もお待ちしております














さぁ、そして!!ここからは!



本日の思い出の1曲のコーナー









順番的には、次!!!Let's go together!
なんだけど………







ちょっと飛ばします(笑)(笑)










飛ばしまして、
今日の曲は、、、、








『HERO』





HEROといえば、やっぱりみんなの掛け声



もっともっと〜



ですよ(*Ü*)ノ"






この曲は、スピーチーズの楽曲で一番!
みんなの声が聞こえますっ







この曲は、すごくサビがキャッチーで
初めて聞いた頃から、
これはLIVEでみんなと一緒に盛り上がれそう




と思いました










だがしかし、ダンスの振り付け、、、







どの曲よりも一番振りが出来上がるまでに時間がかかりました





私よく、電車の中で振りを作るのです




電車が一番振りが作れるの









だけど、どんなに乗っても、どこまで行っても、全然できなくて泣きそうになりながら当時は作ってましたね(笑)←今だから言えるやつ(笑)





本当にサビがキャッチーだからこそ、
悩みに悩んだ
 










だけど、今はタオル振りながら、みなさんがもっともっと〜って掛け声くれると
本当にその時が幸せです


ステージから見えるあの景色は特別です💋











当時すごく印象的だった、深谷 知広選手のスタート前にやるポーズ




そのポーズがどうしてもインパクトが強かったので、
力強い楽曲のHEROの振りに!
入れさせて頂きました(笑)











みんな知ってた







まだわからない人は、よく見てみてね




一瞬だからね(笑)










👑HERO👑

これからもみなさんのもっともっと
たくさん聞かせてくださいなっᐠ( ᐛ )ᐟ











長くなりましたが、



とりあえず明日名古屋競輪場でお待ちしてます










あ!!!







今日スピーチーズブログも更新させてもらったから、
こちらも是非チェックしてねっ
















では、早く寝なきゃ







おやすみ〜






{34716D2C-108F-49B7-B7D5-C2443DDD37D2}







NATSU♡LOVE……