こんばんにゃ







名古屋競輪場、2日間ありがとうございました(*Ü*)ノ"







最終日のLIVEは、、、






{E10B5931-1ACF-4A86-8D78-113F7F058CA8}





お決まりの『名古屋っ





Let's go together!

ラッキー



でした






{E529165D-2379-47FC-A8C5-04C9FDE00CEA}





あ〜、楽しすぎた










後ろまで、こんなたくさんの方がステージ前に集まって下さりましたっ





{09221AF6-E08D-48D2-82D0-76A7C4F1F4E5}



ちょっとステージ上がった瞬間
見てくださってる人の多さにびっくりした!!(笑)









しかも、スピーチーズの前にLIVEを終えてた、まゆんも見に来てくれてたの




優しい!!!!










みんなタオル振ってくれて、盛り上がってくれて嬉しかったー(*・ω・)








たくさんの応援、ありがとうございました












そしてブースも、みーんな会いに来てくれました



いっぱいお話しできて楽しかった



中部もこの3人のスピーチーズでは、
最後だったんだね!!


中部のみなさんともお会い出来て、ゆっくりお話しできて本当によかった






そして、いつも応援したくださる方々からまさかの誕生日サプライズ






{FB019121-7FF5-4DEC-8DB1-4E297300E0F0}




まさかの100本
のバラ🌹



本当にびっくりしました!!!






バースデーソングも歌ってくれてありがとう



もう幸せいっぱいでした









{DD72892E-CE6D-41D4-8060-FE42B873FA70}





本当にありがとう♥️♥️♥️♥️



嬉しすぎて、ブースからの帰りはおもいっきり泣いてしまった。

すいません(笑)



涙はまだとっておかなきゃね(笑)









みんなが持ってきてくれた色紙とかに思いもいっぱいよかった


Twitterのリプもコメントもメッセージも
LIVE写真もいっぱいありがとうっ!!








本当に私は幸せです






本当にありがとう






卒業まであと残り2場よろしくお願いしますっ






{641A8876-DBEE-412B-9E0A-7745D3490145}












そして、名古屋記念競輪
金鯱賞争奪戦
見事優勝に輝いたのは、、、


地元の吉田 敏洋選手
おめでとうございます




やっぱ、地元ということでファンの方も
すごく嬉しかったのではないでしょうか


吉田選手もとっても嬉しそうでした(*´˘` )♥








高橋選手、浅井選手、吉田選手の
中部の絆も見れたと思います!!







本当に私も嬉しくて、
時間の都合上で新幹線画面越し観戦でしたが、
ゴールしたときは、拍手しちゃった




嬉しくてね


ちなみに後ろに乗ってた方も、競輪ファンの方みたいで、決勝レース見てて
一緒に興奮してました(笑)







吉田選手、本当におめでとうございます










また早くレースが見たいです





{15AD7D11-D22B-46EC-8DC4-8F889D4A67AC}





競輪大好きー






では、またにん♡\(*ˊᗜˋ*)/♡






NATSU♡LOVE……