やっほ〜







{156A7C3D-0144-431B-B9CA-48385444DFEB}








すっごいいい天気で、
ポカポカしてきたっ(*Ü*)ノ"








春はもうすぐそこだねっ









こんな快晴でポカポカの日に聞きたくなるのは、、、








「七色の風」











そう!
本日の思い出の1曲は、、










です♡\(*ˊᗜˋ*)/♡










私の中で、この曲はすごく春夏のイメージは強いんですっ









当時は、こんなワンピースで歌っていましたね






{9636EEE7-7ADA-4892-A431-772CFF8B0B1E}






若い。幼い。(笑)








七色の風は、とにかく歌詞が可愛いいから
ダンスの振り付けは、どれだけラブリーにできるかをテーマにしてみたのっ






「会〜いに行くっ


「好〜きなのっ



は、結構お気に入りでした






歌詞でも、ダンスでも表現がしっかり伝わればいいなっ💋









ちなみに!

サビの「♪~七色の風にな〜る〜」



あの振りはなんと!!!!







私が実際夢で見て、その夢の中の振りを
現実に入れたのっ(*・ω・)



これ、すごくない??(笑)










手を横に振るんだけど、
そこでもやっぱりスピーチーズらしいあの手のポーズを入れてるから見てみてね













あとは、可愛らしく撮った頂いたPV





DVDゲットしてくれた










ストーリーの中で、みーんなデートしてるんだよ









私は、オシャレなカフェで一緒に
ケーキを食べてるんだけど………






(笑)






まぁ、不慣れでぎこちなくて……(笑)


撮影何回もNG出したの

って今だから言える話しねっ(笑)






不慣れ感満載のデートの模様、
ぜひ見返してみてねっ(笑)



すっごく楽しくて思い出いっぱいの撮影だったんだ(〃ω〃)







みんなも「七色の風」


聴いて、見てみてね〜







よろスピ









さぁ、今日はこれからレッスン





元気に行ってくるよ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡






ぢゃ、またにん






{CB15A198-1EC5-4C70-83B2-DEE6C75BEA51}







NATSU♡LOVE……