こんばんにゃ






昨日、一昨日と玉野競輪場
2日間ありがとうございました











{4A5ECD2D-ACC4-41B7-85E9-1AA2EB9AC56F}



頂いたガッツ玉ちゃん


{63C7921C-DD6E-4A2B-BF51-65E87CB46205}




ありがとうございます♡\(*ˊᗜˋ*)/♡









岡山県といえば、
メンバーこはるんの地元ですよっ





{29E35FDB-D35F-44B1-8ECC-297E11BFFE0E}




やっぱりメンバーの地元は、
私達もテンションあがりますっ








3/9

9R発売中





{29E31212-3C9C-48E8-AAEF-85C640014173}



Let's go together!
ラッキー






{60A40B6A-6092-40D7-9C4B-1FB90E192FD2}




2年ぶりの「玉野
も言えて嬉しかった(*´˘` )







3/10


6R発売中




{780876D2-F8E8-44DE-8D8A-3B62A0AEA0C4}



Fighter
競輪場で会いましょう



このFighterの始めの写真!
みんなニヤニヤしてる(笑)



なんで。(笑)






{6F66E1B5-A9D4-41B6-B586-09F0E4B8489A}





コールもすごくて嬉しかったです





タオルもいっぱい振ってくれて、楽しかった




いつも本当にたくさんの応援ありがとう






玉野で最後だよー!
の方もたくさんで、すごく寂しくなっちゃった


でも、その分寂しい…よりも
ありがとうが強くて、
直接伝えられた方も多くて、私はすごく嬉しかったです





本当にありがとう





玉野は今回が最後になるけど、
いつか皆様の前でまたパフォーマンスするのが私の次の夢だな






そして今回は、スタジオにもお邪魔させて頂きました





{17AC54B3-71C5-4BEA-BEB9-CA6C01BDD046}




なかなか経験できないので、すごく嬉しかったです!

ガラス越しで見に来てくださった皆様
ありがとうございました




みんな前にいたから、
緊張もせず無事話せることができました









あー、楽しすぎてあっという間の2日間だったな





{5413FAB9-4DC7-49B8-821B-B5CCC80511F1}









瀬戸の王子杯争奪戦


見事優勝に輝いたのは、、、

三谷 竜生選手

でした♡\(*ˊᗜˋ*)/♡




おめでとうございます



なんと!!!!

記念3連続優勝!!!!


すごい強いですね〜






地元岡山勢もすごい熱い走りで、
何だか感動しました





来週のウィナーズカップも楽しみだ


三谷選手、本当におめでとうございます








いよいよ、私も卒業までラスト一場




いろんな感情になりますが、
とにかく楽しみます頑張ります






では、また更新するね







{60E98585-0A14-4EEC-914E-2D5104C0A557}






NATSU♡LOVE……