やほ







{A94D22D6-E292-4BCE-8C6B-2806AD49527E}




髪、暗〜く見えるでしょ?



黒ぢゃないの







これから馴染んでくるから楽しみだ
















さぁ、今日は!!


思い出の2曲にしましょう(*´˘` )♥









どの2曲かというとー





















「SuperStar」







&







「Fighter」








です















この2曲は、私がメインで歌わせて頂いた2曲ね











まずはSuperStar




この曲は、もちろん選手に向けての応援歌









どこかの競輪場であったクイズ大会で

「S級S班とは、スーパースターの略!
〇か✖か?








みたいな問題があって、








正解は〇











正確には、S級がSuperStar
ということらしくて!!

S級S班はスーパースターの中のスーパースターということらしいの







それを知って!!!


この時、次の楽曲制作してもらってる最中だったから、
私が次の曲のタイトルSuperStarにして下さい!とお願いしてこの曲が出来たんだっ(笑)










ダンスも激しく作りすぎたのだ(笑)







番組の主題歌にもなってたし、
迫力あって大好きな1曲








KEIRIN GP2015当日!!!
京王閣競輪場のバンク内で歌ったSuperStarは、何だか特別でした👑






GPの舞台でSuperStarって最高っ


















そして、Fighter





この曲は、今期から歌われてる1曲





こちらも応援歌ですが、
歌詞が前向きで、歌ってる私がいつもグッと来るんだよね(笑)











真っ直ぐに〜真っ直ぐに〜
のサビの振り!

簡単だからみんなで一緒にできたらなって思いを込めて、作ったの









だから、ぜひ一緒にやってくれたら嬉しいです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡









PVは、
Fighterの曲に合わせて自転車乗らせてもらったの



競輪に携わせてもらってるから、
やっぱり自転車はテンションあがりまくります












歌詞通り、真っ直ぐな道のりは、、、





{6C1806CE-6DF2-42AB-88BD-E861570723B9}



最高すぎました











2曲とも、私歌わせて頂いてましたが、
踊ってくれてる2人の事も、歌いながら見るとまた嬉しくなるのね









これがチームだって。










本当に幸せで、
ありがとうと心を込めて言いたい
この思い出たっぷりの2曲






SuperStar


Fighter





大好きですありがとう!!!!










これから新しくなっていくスピーチーズのメンバーにも、歌い継がれていって欲しい2曲です






{C6BF3F13-0EA7-4E87-AE5C-BDF7207A5014}






あー、幸せ







ステージに立てること、
本当に幸せです♡\(*ˊᗜˋ*)/♡











今日も読んでくれてありがとう




また更新するね(●´ω`●)







Thank you………💋








NATSU♡LOVE……