こんばんにゃ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡





{AD516740-D7EC-4757-A4F0-8B27FA79CB73}






この前頂いた、玉野競輪場のガッツ玉ちゃん!!


お部屋に飾ってあるのだけど………



寝てる時も、着替えてるときも
なんか見られてる気がする!!(笑)













最近は、今までスピーチーズ5年間!
みんなに頂いた写真を見返して
アルバムを改めて整理しています







本当にどの写真も、楽しそうで!



あ、この時こうだったな〜







なんて、その時あった事を思い出したりします







携帯にもいっぱい思い出の写真あるんだ





これから、ゆっくり載せていくね(*・ω・)












そんな中の若い1枚!(笑)







{C5B28DA6-734D-4660-AABB-7677526FAFD0}







勝手に載せてるけど、
まゆん&かほりん許してね💋(笑)








今日は、、、






「Thank you so much」






&






「PerfectLove」






をご紹介









さっきの⬆️上の写真は、
PV撮りに行った時の写真です





まゆんは、まだスピーチーズ加入して
1ヶ月も経たない時ですね!!

なんだか初々しいね












まずは!!!


Thank you so much





かほりんがメインに歌っている曲でしたね💙



かほりんの、優しくて、フワフワとした雰囲気

可愛らしさを兼ね備えた楽曲でしたね(*´˘` )♥





 

踊ってる私も、すごく心地よかったです!!(笑)









Thank you so muchでもPVは自転車乗らせてもらいました🚴





あの時は、いっぱい漕いだな〜









どこまで行く?って3人で話してた気がする(〃ω〃)(笑)









あの、かほりんの声だからあの振りが合う心地良さ



いつかもう1回味わいたい💙(笑)






かほ!ありがとう





また歌ってね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



踊りますからぁ〜







{25F3451F-35F3-4591-8B1D-84047CB635B8}

















そして、PerfectLove






こちらは、まゆんがメインで歌っている曲


そして!今!
ソロとなったまゆんも歌われてる1曲で、最近も競輪場で聞いたって方も多いのではないでしょうか(*・ω・)









PerfectLoveは、恋愛ソング


ちょっと、大人なセクシーな感じでしょうか!

それに合わせて振りも作らせて頂きました💋








イントロの♪~PerfectLove PerfectLove
の手の振り



真似してくれる人が多くて嬉しかったなぁ〜



でも意外と難しいのかも!←
わからないから教えてってブースでお話ししてくれる方もいたな






いつでも教えますよ〜(笑)







歌ってる時、まゆんのロングヘアが揺れるのが…また色っぽさもあるよねうふふ





ダンスで見せ所でもあった間奏部分は、
みんなで揃えて気持ちよかったです






これもまたいつか踊りたいな








まゆさん、ありがとう💜




{208E537B-754B-487F-A5D2-AB62A5E7E47F}











昨日、紹介した私のメイン曲SuperStar

みんなそれぞれキャラにあった楽曲でしたね(,,・ω・,,)









DVDも見返したら懐かしいな





{66AFF5DD-72CB-4A79-AF01-2B718C766BDD}





海も綺麗です(●´ω`●)







そんな懐かい楽曲とメンバーとの思い出も書かせてもらいましたが、





明日はスピリハ









なおみん♥️こはるん♥️
と会えるから明日も楽しみだ(*Ü*)ノ"



3日会えてないと、早く会いたくなる(笑)










さ、早く寝よ






では、またにん








{0DC81BBF-AFF1-4E0E-8236-814968168B9A}







NATSU♡LOVE……