深夜にこんばんは





日付変わって、失礼します(*・ω・)










いや〜、昨日は本当に幸せでした



朝から夜ギリギリまで、たくさんのメッセージありがとうございました








先程、ブログの記事で載せたバラの花束



先日の名古屋でファンの方からまさかのサプライズでバラの花束100本🌹


と、まぁ夢みたいなプレゼントを頂きました





お水をあげて、お家に飾ってあってすごく綺麗でした







{0BDA1E67-9684-40E1-8E7A-E616E86D57BE}







そして、なんと昨日のバースデーの夜は
そんな素敵なバラを少し頂いて
🌹のバスターイム





{10E32CA0-680A-46E1-B173-3535E8B47AEC}




させて頂きました(*´˘` )♥




もう勝手にプリンセス気分(〃ω〃)






最後まで幸せでした
ありがとう





このバラちゃん🌹
まだあるものにも、お願いしてあるから楽しみ




それはまたのち










そんな幸せだった今日は、、、










楽しくなるHAPPYな楽曲








「ラッキー」



をお届け













この曲は、本当にみんなでタオル振って盛り上がるよね






だってサビには…………



「イェーイ✌(・∀・*)」




が入ってるもんね〜







{4D2EF86C-BF1C-4603-979A-A4DD51273119}






歌詞もあんま気取る感じでもなく、
普段の日常を歌ってる時感じで、すごく好きです(〃ω〃)




勝手なイメージは、、、
天気いい土日の午後に聞きたい感じの曲(笑)







ラッキーの振り付けは、
スピーチーズの楽曲で1番早く振り付けした曲





難しいことは何も考えず、直感がテーマ



歌詞を素直に、ほぼ取りました









みんなでイェーイやると、とにかく楽しいんだよね









競輪場だからこそ!
LIVEを見てくださるみなさんの車券が当たるように…
みんなでにラッキーな事が起こりますようにと心を込めて毎回歌ってるの




すごい明るい楽曲だから、
車券も当たりそうだし、この曲でHAPPYな気持ちになってもらいたい








みんなで一緒に歌って、いえーい✌
もやって、楽しもう!!!







{23FD0E3A-7A92-401D-9B26-853058ECF042}




ありそう


あるよ




あるね





の時(笑)






ラッキーな事きっとあるから、


ラッキー!!
たくさん聞いてね








さ!明日から松山に出発だ(●´ω`●)





準備しなきゃ←まだやってないw







おやすみ〜






{0053AC74-83FF-4E1B-A977-96714CB97264}








NATSU♡LOVE……