こんにちわん🐶






{E1D88F61-5638-421F-86B6-1FC3B11F9027}









今日は、新スピーチーズのレッスン



松山でお披露目した2人だけど(,,・ω・,,)

今、なおみんと3人で一生懸命レッスンしてるのだっ











私も、ダンスの指導させてもらってます!








みんな楽しみに待っててね



新メンバーの本人達も楽しみにしてるよ












今日は、スタジオに行くだけで汗だくで……(笑)




やっとスタジオ着いたと思ったら、
新メンバーのちえちゃん♥️からジュースの差し入れ





{FDB90E37-13FD-4A47-A09F-D49E087F9817}





ありがとう〜



白桃杏仁ジュース!!
最高に美味しすぎました






まだまだ頑張っていきましょ








そして今日の夜は、大好きな!!
まゆん💜こはるん♥️なおみん💙


スタッフのみなさんに会えるから、めっちゃ楽しみでワックワク




みんなで集まるのは、
卒業ぶりやぁぁぁぁ







んふふ💋



今日の後半も頑張ろう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡






またね







{7E70B7CC-BE1C-4D35-88E2-D1EEE8D9CF73}






NATSU♡LOVE……