こんばんわん🐶💋






みんな、Twitterでも暖かいコメントありがとう







何か、嬉しいお言葉ばかりで……

卒業が急に今更、寂しくなってきました。(笑)










思い出いっぱいの写真、載せるね















{33D533C6-8F93-4B2E-8623-EA84B10AE9C3}



私のデビューステージin 武雄競輪場




初々しいの一言です。
緊張で何も話せなかった(笑)






{555E05D6-63FC-4714-8B63-E145C5290B57}








若いなぁ〜……(笑)










{EBA79BA8-3A32-404B-B107-09EC896DCA1E}










2年目は、紫に浮気しました(笑)


8番者から9番車へ……





{1E04CF1A-C9F2-4E6D-AF20-FF253A582BA8}








{903C4C1C-7BFE-4882-A399-2C047346A173}




色んな衣装着させて頂き、貴重な体験でした♡\(*ˊᗜˋ*)/♡









この年、当時忘れてはいけない、
セグウェイ




{514FBE23-2E7A-4E50-8712-5733215F229D}



弥彦で落車エピソードがありました。(笑)






これは本当にスピーチーズの歴史に残る私的に1番の出来事でw




当時は、本当に笑えなくて、
セグウェイ怖くてもう乗れないから、
スピーチーズを辞めなければいけないかもしれない。
とも考えて、ホテルで寝れなかった事もあったな(笑)







今思えば、セグウェイにも精神的に成長させてもらいました













そして、次の年には、やっぱりピンクに戻りました






{30A78E26-C49B-4282-B552-8CFB8AAE18B0}







{3D4010AD-C589-479C-8914-CFF6C46F21C7}





スカイWAYも初めてロードバイクに乗せてもらえて楽しかった(*´˘` )♥









水着でも、いっぱい踊ったな





{29012EE6-213A-4849-A355-9EFA7CDFACC2}





水着載せないからレアね………💋(笑)












そして、これは式典ラスト






{D556E652-9A56-4E54-A7B5-68A8AC9E00A5}





たくさん式典のお手伝いもさせて頂きました

貴重な体験です。




お客様も、スタッフの方々も、選手の皆様もみんな優しくて、気が引き締まる素敵な思い出です!!






本当にありがとうございました







先程、ラストのスピーチーズblogを更新したからぜひ、見てね










いいね!コメント!
よろスピ🍑









みんなありがとう!

大好き💋






これからも応援よろしくね








以上、なっちゃんでした(,,・ω・,,)








NATSU♡LOVE……