やほー!!


みんな元気?








新年度が始まり、環境が変わった方も多いのではないでしょうか





私もです!(笑)







でも私は相変わらず、毎日HAPPYに過しております♡\(*ˊᗜˋ*)/♡





4月に入って、学ぶことや考える事が多くなり、すごく毎日充実してます





またみんなに会いたいなぁ〜…💋










そういえば!


ネイル新しくしました〜








{A93D7899-8F8A-43BA-B663-DC2DD26A7F6A}






はい、タイプ♥️💋♥️💋♥️💋♥️w





今回は赤×rip×ハートにしました


もっとパステルとかの方が春っぽいのも分かってるんだけど………🌸




パキッとしたい時期、というか自分をハッキリ表現したい気持ちがネイルに現れすぎて

メルヘンよりこうなりました(笑)






またデニムと赤の組み合わせも可愛いねん(〃ω〃)





この前、たまたま急遽会えることになったかほりんと中華街にさらっと行ってきたんだけど…






{D364324A-EB56-4C62-867C-4759BCA2FD8C}



(インスタ見てくれた人ありがとう)









空いてたから、2人で有名な占い行ってみた(笑)






そしたらその時、
「あなたは、パワーが溢れているから
赤がいい!!!」


と言われたのね←単純。






だからたまにはいいねっ







そんな感じ(*´˘` )♥







4月もこのネイルでテンションあげて
頑張らなきゃねっ








あ、今日美容院も行くんだけど、
どんな感じにしようか悩み中でありまする🤔💭







では、まったにーん






{80EAC001-E7A2-4A7C-B296-02DC888A59AF}









NATSU♡LOVE……