変わった!!!!!(笑)













どうも、こんばんにゃ








今日は、4月から新メンバーが加入して始まりました!!!


スピーチーズのレッスンでした♡\(*ˊᗜˋ*)/♡






みんなでパシャリ






{B8905EB4-6D3B-4953-B7D4-A990002B0F52}






左から、よっぴ♥️なおみん♥️おちえ




ちゃんと撮ったの初めてぢゃないかな??





今、3人はデビューステージに向けて、
みんな頑張ってますよ〜







私は今、3人のダンスレッスンをさせて頂いております








卒業しても、スピーチーズに携われてることが本当に嬉しいし感謝です。



可愛い後輩達の日々みんなの成長が間近で見れて、とっても嬉しいです











デビューステージは、4/29

函館競輪場ですっ







ぜひ、デビューステージを見に行ってくださいね!!







{142C5470-9F25-4AB3-A1C6-F4512B5F49C6}














今日は、早く帰れて久々に!
大好きなクレヨンしんちゃんをリアルタイムで見れました(笑)





{4B82EC93-C1A9-4F42-B55F-2D6CF2DB9B29}




面白かった!!(笑)





映画公開中らしい!!




映画館でみたいな〜









さ!明日も頑張ろ







では、おやすみなさい







{8F9FF967-FFB3-4DCC-A8F3-293B980E93D3}




シロにもなれた(笑)







NATSU♡LOVE……