こんばんにゃ















久しぶりの投稿になってしまいました


すいません!!










さぁ、昨日からいよいよ



放送開始しました、
SPEEDチャンネルで放送中の
『真券GOLD RUSH!』











前々からTVの前でずっと見ていた番組

ちょこっと出演させて頂いたことありますね♡\(*ˊᗜˋ*)/♡






そんな真券GOLD RUSH!
の新メンバーになれました











「真券GOLD RUSH!!」



ってポーズ出来たのが嬉しくて何回もやっちゃった♡\(*ˊᗜˋ*)/♡(笑)











無法松さんとは、中野ゼミナール以来の
共演です


また共演させて頂けることはすごく嬉しいし、本当に集合から解散するまで1日とっても楽しかったです





近藤 夢さんとは、初共演
ですが、会えばいつも優しく声掛けてくださる夢さん



これからいっぱいお世話になります!!






そして、

スピーチーズからの大大大先輩



青山りょうさん

今回初収録では、本当に色んなことを教えて下さりました

チームも元スピーチーズチームとしてなれたので、一緒たっくさん発掘して行きたいと思います













4月の放送スケジュールはこちらです







本日もこの後すぐ!
19時〜です





ぜひ、見てね〜





では、またにんᐠ( ᐛ )ᐟ












NATSU♡LOVE……