こんばんにゃ








Twitterにもインスタにも載せましたが…


本日、函館競輪場にて新スピーチーズがデビューしました♡\(*ˊᗜˋ*)/♡








新スピーチーズ3人の、振付&ダンスレッスンをさせて頂いてるということで、
なんと!!!

函館競輪場にデビューステージ見に行かせてもらいました〜













約1年ぶりの函館ですっ











函館で、スピーチーズの3人と合流した時は何だか嬉しかったなっ(笑)










ちょうど今、桜がとっても綺麗でしたっ🌸


まさにデビューにぴったり(*Ü*)ノ"












昨日今日とみっちりLIVEリハやって、
控え室では、すぐ映像でチェック











細かいところまで、修正です





みんな本番まで控え室で何度も何度も
振り確認していました!!!











そして、1R発売中



いざ!!本番












ブルー✩レッド✩オレンジ
新しくなったカラーの衣装も新鮮ですね❤️💙🧡






1曲目は、競輪場で会いましょう




3人が出演しているSPEEDチャンネルのCMは見ましたか??


『競輪場で会いましょう』
流れてるから、ぜひ見てね








そして2曲目は!!








新曲です!!!!









『ゆっくりと急げ』

応援歌で力強い歌詞でもあるけれど、
キラキラしてて可愛らしい曲だなぁ〜と
思いまして、
今回も振付させて頂きました







サビはみんなで一緒に出来るように
手を振る振りにしたよ(*´˘` )♥





みなさんも
一緒にやってくれたら嬉しいです



あと!コールも入れやすいと思うから
やってほしいな(笑)


本人達が喜びます💋(笑)







とにかく、
すごく3人可愛いから、早くたくさんの人に新曲聞いてもらいたいっ








最後は、函館競輪場キャラクターりんりん🐻と

青森競輪場キャラクター萌輪ちゃん🎀
と記念写真♡\(*ˊᗜˋ*)/♡













初ステージお疲れ様でした








3人ともすごく緊張したと思うけど、
みんないい笑顔でした(*Ü*)ノ"






私も見ててすごい楽しかったです



貴重なデビューステージを見に行けて感謝ですねっ






声掛けて下さった方もたくさんいらっしゃいました

また会えてすごく嬉しかったよ






ありがとうございました









メンバー一人一人と







リーダーなおみん💙






デビューからしっかり2人をリードしてくれました
これからも頼んだぜ、リーダー






オレンジの!ようちゃん🧡







レッドの!おちえちゃん♥️










改めてキャラが濃いお2人だなーと思いました(笑)


きっとこれから楽しくなるんだろうなっ






スタートしたばかりですので!!

なおみん💙ようちゃん🧡おちえちゃん♥️

で頑張っていってほしいです(*´˘` )












みなさん、スピーチーズ🍑応援よろしく
お願い致します











私も頑張ろ!
パワーもらいましたっありがとう






では、また更新します(˙˘˙̀ ✰








NATSU♡LOVE……