こんばんにゃ








先日、


ずっと行きたかったDisney seaに行ってきましたっ(〃ω〃)

















欲しかったピンクのキラッキラカチューシャもGET















大好きなステラ・ルーとも一緒です



いい場所見つけて、いいアングルで写真撮ろうと1人で苦戦してたら




キャストの人が、35周年のフラッグ差し出してくれましたっ(,,・ω・,,)






さらに支えてくれてた(笑)











ありがとうございますっ
















何かお気づきの方、、、





いらっしゃる???(笑)










これは難しいよねw







気づかれた方はすごいっ

















実は、、、


ステラ・ルーが履いてる衣装のパニエ












以前、私がスピーチーズの頃に衣装で履いてたパニエを使って作りましたっ








ちなみにこれねっ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡









(懐かしいw)











こうなって………










こうなりました











ただの衣装ぢゃなくて、
想いも思い出も詰まった、特別な世界にひとつだけの衣装になりました










これ、ずっと作りたくて
前から言ってたんだけど、やっとです(笑)




これを着させてシーに行きたかったから
よかったぁぁぁ




満足です!!!







また早く行きたい(˙˘˙̀ ✰



今回はあんまりいれなかったから、
次はゆっくり行きたいな








では、またにん














NATSU♡LOVE……