こんにちわ













これは先日、祖母といちご狩りデートしたときの………🍓









さて!

お会いできた方はもうお分かりかと思われますが…





昨日、一昨日と、スピーチーズの3人のLIVEがあるということで






私も京王閣競輪場に見に行かせてもらいましたっ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡





一昨日は、
3月まで一緒に活動していた、こはるん♥️
そして、まゆん💜
と一緒に










久々に会えて?(笑)

久々な感じもするけど、ご飯食べに行ったりしてるからそうでもない気がしたりする(笑)


それもそれで嬉しいけど!!

一昨日も会えて嬉しかったし、また競輪一緒に見れてよかったです










スピーチーズのなおみん💙おちえ♥️ようちゃん🧡

とっても頑張ってました



デビューしてから2場目、2回目のLIVEということで、
初々しくて、1曲1曲、緊張感も伝わり
それでも、笑顔がみんなキラキラしてて
すごくいいLIVEでしたっ







私はダンスレッスンもさせて頂いてるので、日々の成長も見れて感動です。








リーダーなおみん💙








おちえ♥️









ようちゃん🧡






本当に可愛いくて、大切な後輩達です




前も書いたかもだけど、
本当に3人合わさった時のパワーがすごくて、努力家で…

日頃私も3人から学ぶことも多いです。




私も見習って頑張らなくちゃ(*´˘` )♥





2日間、LIVEお疲れ様でした










今日は、開催3日目!準決勝ですし、


明日は、いよいよ決勝です



明日は、京王閣競輪場にて「真券GOLDRUSH!」の公開収録があるのだよ〜♡\(*ˊᗜˋ*)/♡



楽しみですっ

ぜひぜひ、京王閣競輪場へご来場下さいっ

お待ちしております!!!






では、まったにーん














あ。スピーチーズの新曲の振付やらせて頂きまして…
この⬆️ハートのポーズ入ってるから、
ぜひチェックしてね(笑)








NATSU♡LOVE……