やほー♡\(*ˊᗜˋ*)/♡


またまたブログ更新、遅くなりました





最近は、、4月から始めてるInstagramの更新をよくしてます


よかったら見てねっ




Instagram➡️natsu_love0316










さぁ!!!

今回も5/28から放送開始になりました







真券GOLDRUSH!
in京王閣競輪場










私は2場目


少しず〜つではありますが、慣れてきて
楽しみながら、白熱したレースを堪能しました









差し入れで頂いた、まくり屋さんの
もつ煮


美味しかったなぁ〜




公開収録もたくさん応援しに来て下さり、
ありがとうございました💋










りょうさんがボードに似顔絵書いてくれたのっ











嬉しっ










放送時間は、このようになっております⇩






5月!!












6月!!










です






たくさん見てくださいね〜







では、また更新するねん








NATSU♡LOVE……