こんにちわぁ〜






かなり久々の投稿!!!

今までこんなあいたことあったかな?(笑)



どーも、お久しぶりにブログ見てくれて
ありがとうございます(,,・ω・,,)











みんな元気?


私は、毎日とても元気よっ




6月は番組収録ないから、寂しいなぁ〜

そろそろ競輪場に行きたい、、、



です(笑)










実は最近やっと届いた




ずーっと待ってたもの








それはこちら………
















今年の私の誕生日に頂いた、
100本のバラ🌹









ずっと飾っておきたいから、

それをプリザーブドフラワーにして頂きました








全部!!はできなかったけれど
一部を綺麗なガラスに入れてもらったよ






めっちゃ嬉しいっ

感動です!!!!

















ずっと宝物っ








ありがとう♡\(*ˊᗜˋ*)/♡








本当にお花はパワーをもらえるよね❁❁



これからもこのお花を見て、どんなことも頑張っていきたいです








またブログ書くねっ







thankyou………💋






NATSU♡LOVE……