こんにちはっ!!






お久しぶりです
初めましての方も、いるかな???







だいぶ、お久しぶりの投稿になります(*´д`*)🙏🙏🙏



最後に投稿した、タイトル「夏☀️」
だってwww



秋と冬、
季節めっちゃ変わってるぢゃんねっ(笑)













さてさて!!!


先日、11/15に突然ではありましたが
発表させて頂きましたっ








改めまして………

この度、ダンス&ヴォーカルグループ
「Vitamin Kiss」

というグループのメンバーになりました













それに伴い、ヒロプロダクションに所属することになりました!!





やぁっと発表出来て嬉しかったです❣️



これからは、
RNP(るんぴさん)❤
miley(みーたん)❤
REEREE(れぇれぇ)❤
と一緒に4人でビタキス頑張っていきますっ








私は、元々競輪場で活動している
スピーチーズというグループで5年間活動していまして、
今年の3月で卒業しました






そして4月からは、ちょっとゆっくり
自分を見つめ直す期間、
さらには挑戦できるものはやってみようと
前向きに過ごしてました









そんな時に、人を通して出逢ったのが当時sb5jというグループで活動していた、るんぴさんとみーたん❤✨





そして、2人を通じて出逢えたれぇれぇ❤





みんな初対面の時も、キラキラしてて
素敵だなぁ〜という印象でした








こうやって違うグループで活動してた4人が集まって一緒活動できるって、、、

本当に奇跡







だから、この出会いを大切に
いつもこの初心の気持ちを忘れず、
これから、ビタキスにかけて
頑張っていきたいと思います






皆様、暖かい応援よろしくお願い致します!!!









コンセプトは、
「Vitamin」元気と、「Kiss」の癒し!
ビタキスでWチャージ🍋💋
元気と癒しは、世界で誰もが欲してる事!
世界に通用する元気と癒しを提供する
キャラバラな4人のダンス&ヴォーカルグループです(*´д`*)





本当にキャラがみんな、すごく違うの!(笑)

これからが楽しみだー









デビュー日も決定しております


12/20
六本木morphtokyo
です!!!

また詳細は決まり次第upされますので、
チェックしてねっ






これからたっっっっっくさん!!!

ビタミン摂取しに来てね〜


待ってるよ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡















ブログもこれからはたくさん書くね


読んでくれてありがとう✨







NATSU♡LOVE……