やほー!!!






今日は、先日出演しました
『NO.15』について書こうかな……(,,・ω・,,)






今回vol.3となる、
burlesqueをテーマとしたdanceshow👠💕
『NO.15』に11/18出演させてもらいました














もう、showから今日でちょうど2週間もたつんだねっ!!
早いなぁ〜







まずは、ご来場頂いた方、
本当にありがとうございました🙏🙏🙏


遠くから応援電波くれた方々も、
ありがとうございました



当日はたくさんのメッセージ頂きました

嬉しかったです💋








Twitterや、Instagramには
ちょこちょこ書いてたんだけど、
改めてブログで…






私は、前回のvol.2をダンサーの方に
お誘い頂いて見に行きましたっ



もう、会場の雰囲気も輝かしくて、
始まる前から、ワクワクしてたっ!




そして、始まった直後からもうみんなキラキラしてて

上手くて、素敵で鳥肌止まらなかったの覚えてます(*´д`*)




縁あって、会場では前お仕事ご一緒した方もいらっしゃって、
その方通じて、
「どうしても私も出たい!」
と連絡させてもらったのが、始まり




全て本当にご縁です。


感謝してますっ









リハとか最初は、不安もあったりしましたが、、、

本当にダンサーの皆さんが暖かくて優しくて、毎回のリハでみんなに会うの楽しみだったし
学ぶことが多すぎて、
いつも勉強になったこと持ち帰るのが楽しかった







踊ることについてはもちろんだけど、
表現の仕方や、舞台の使い方や、
気持ちの面でも、すごくたくさん勉強になって今までにはない経験になりました!











あー、全力で楽しかった





















もう1回みんなと踊りたいっ(笑)



























写真は小出しに、Twitterとか
Instagramとかに載せるかもだからチェックしてね





今回、髪色をピンクにしたってこともあると思うんだけど…


衣装もちょいちょいピンクが多くてね(笑)


私、ずっとアイドル時代もピンク担当だったから、
ピンクにも縁を感じた公演でした








主宰の皆様、
出演されたダンサーの皆様、
eletokyoの皆様、
他、関わってくださった全員の方々に
本当に感謝しております!




ありがとうございました







loveすぎる❤








そして何より!
見に来てくださった方々
本当にありがとうございました








リハで毎日のように会ってたから、早くまたみんなに会いたいなぁ〜😂



なんて思うのだけど、
なんと!
今日の夜は、NO.15の打ち上げだから
会えるの



楽しみだー!!!







これからも、今回の経験を大切に…
自分のパフォーマンスに磨きをかけて頑張っていきたいと思います












💋💋💋




NATSU♡LOVE……