こんばんは✨















今日で2018年も終わっちゃいますね〜



毎年言ってるけど、今年も早かった!
というか毎年、年々早く感じる!(笑)

あっという間でした!!!









今年は、5年間活動させて頂いた、
スピーチーズを卒業🌸
















そして新しくダンス&ヴォーカルユニット
Vitamin Kiss
のメンバーになったことが特にすごく大きな1年でした🍋💋














スピーチーズ卒業の時は
寂しさと、感謝と、これからのスタートの不安と期待がたくさんありました!!





でも私が今、ビタキスで活動できてるのも
この経験があったからだと思ってます!!









他にも、
撮影や、MCのお仕事、NO.15のdanceshowなど、
本当に濃い1年でした(,,・ω・,,)




Instagramには、
振り返り写真をストーリーズに載せたのでよかったら
見てくださいな











2018年関わってくださった皆様に、本当に本当に
感謝しています



ありがとうございました





こんな私ですが、2019年もよろしくお願い致します✨










今年を私的に漢字で表すと、



良い意味で「逢」



悪い意味で「失」





でした







本当に今年は、人との出逢いが多かったです!

ありがたいことに、その出逢いが繋がりに変わって
ます


だからこの2018年の逢えた人を大切に、2019年も
頑張っていきたいと思います









悪い意味の「失」はただ単に、
無くし物が多かった(笑)



今そこにあった物が無くなったり、
どっかにおいて来てしまったり……



多分、身の回りの私の管理不足(笑)



だから、来年は身の回りの管理をしっかりして、
無くし物を減らせるようにします😂(笑)






みんなはどんな年だった??






とにかく私は、いつも応援してくれる方がいるから
頑張れるし、活動できてます!

本当にありがとう






ありがとうの言葉だけぢゃ伝わらないかもだけど、
その分、大きくなって恩返ししたいから、
これからも応援よろしくお願いします😍














皆良いお年を……








NATSU♡LOVE……