みなさん!!


遅ばせながら、、、

あけましておめでとうございます





(おいおい、もう2019年始まって2週間もたってるぞ😑✋)



って、思ったそこの君!!!!






正解🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️(笑)









遅くなってごめんね💦



今年もよろしくお願いします❤❤❤
















あ!イノシシさんですww











2019年が始まって、
今年のお正月はこれでもかってぐらいお家でゆっくりしちゃいました




だから結果、見事にお正月太りしました(笑)



今調整中です












1/9からは、ビタキスも始動してます🍋💋











残念ながら、メンバーのmileyはお怪我をしちゃいまして1月は大事をとってお休みです





なので、今はステージは3人!
気持ちは4人で頑張っております
















早くmiley揃って4人でLIVEしたいっ

気づいたらあっという間よね!!
もう少しです……😌❣️






去年末にデビュー出来まして、
今年はビタキスでたくさん色んなことに挑戦したいです🔥



メンバー4人と!
スタッフの皆さんと、そして応援してくれる皆さんと一緒に!!!

進んでいけたら嬉しいなと思ってます





私はまだまだ色んなことが不慣れな部分もあるけど、、
みんなで大きくなりたい✨






ビタキス応援よろしくお願いします



















個人的にも、色々今しか出来ないことやりたいな




先日、ビタキス出演させて頂いたイベントで
あった企画手相占い✋

出演者全員23名ぐらいかな?
の中で、第8位でした









「忍耐力で成功するリアルゴーレム」





だって(笑)





確かに忍耐力には自信がある(笑)←






この忍耐力を自分の武器にして、
気持ちは強く、自分に厳しく、人に優しく、
毎日笑顔で、とにかく最強のポジティブ子ちゃんでいるのが2019年の目標





いい年になる気しかない♡\(*ˊᗜˋ*)/♡








というわけで、こんな私ですが
今年もよろしくお願いします

















NATSU♡LOVE……