成人の日。成人式。もう17年も前のことです

20歳の私は臨月でしたラブ

予定日まで2週間あったのと、初産は遅れがちというなんとも都合のいい情報だけを鵜呑みにして地元の成人式に出席。
混み合うパーク内で、懐かしい顔を見つけては話し込み、写真を撮り、結局式典会場には辿りつけなかったっけ(笑)


それからわずか4日後に破水→出産滝汗
今考えるとホント恐ろしいチーン
でもまぁ結果なんもなかったし、あの時成人式に行けて良かったなぁと心から思いますウインク
その頃はまさか子ども5人も産むなんて思ってもみなかったけどww

あの時お腹に居た子もあと3年で成人
その頃には成人年齢が引き下げられるって話もあるし、そーなると長男も成人間近

あー私も老いるわけだわー滝汗滝汗滝汗