普段夜のコンサートが多い夜行性な我々にとって、11:00スタートのコンサートシリーズはドキドキの連続です。笑

私の場合はまず朝起きる事

そして通勤ラッシュの電車に乗っておられる皆様に怒られない事(あの微妙な押し引きの美学に慣れていない事...荷物が多さを気にしています...)

開館と同時に入って音出しをして、急いで最終通し稽古を毎回しているわけですが...終わって開演までは約30分...結構バタバタしているのです

昨日も早い時間からにもかかわらず沢山のお客様が席を埋めてくださいましたが、ブランチシリーズ過去最高集客ではないだろうか...やはりバッハ人気...凄いのだなぁ。朝からバッハ...最高でしたね、ご来場本当にありがとうございました!

全フルーティストの憧れであろう、管弦楽組曲第2番とブランデンブルグ協奏曲第5番というプログラム。

フルート奏者としては何とも贅沢で幸せな時間でした。また絶対に演奏したい。

{4589F9CE-DF97-4AA5-BED0-20B84C4C2F9E}


最後になりましたが私達はアンサンブル サンセリテ(和名:まごころ合奏団)として今期の芸劇ブランチコンサートもまごころを込めてお届けしていきたいと思います。次回は8月30日ボス清水和音さんによるピアノリサイタルです!

私の次回の出番は12月19日(火) 

第11回 「華麗なるウインナー・ワルツ」 〜年末スペシャル公演〜

です!

久しぶりにメンバー大集合でサンセリテの為のアレンジでお届け致しますのでどうぞお楽しみに!





♡♡♡