今週の月曜日、長女の七五三を出張
撮影してもらったママカメラマンさんの
ご自宅で、長女の誕生日記念の撮影
してきました~sei

「おうちスタジオ」というのは、本当に、
家族で住んでいるご自宅で、その部屋や、
ウッドデッキや、廊下など、素敵な写真が
取れちゃう空間になってるんです家**

2人

3人

次女

 

長女1

長女2

2人、3人で映っているのは、ウッドデッキ。
次女がお姫様みたいなのは、1部屋がこうなって
いて、長女の写真の壁やタンスも、部屋の一部!

スゴイスゴイらぶ1
そして、もちろん、こんな自然な表情に撮影して
くれるのは、カメラマンの腕あってのこと。
ご本人も、小さいお子さんがいらっしゃるので
(のに、このおうちーーー!) 子どもに対して
とっても温かい目線で撮影してくれているんだなぁ
と思います目

撮影してもらったのはこちら⇒
Cache-cache coucou(カシュカシュクックー)
いないいないばぁ♪という意味だそうです~赤ちゃん