キム兄さん 広島講演(10/31・金曜日)
午前と午後、2回講演をしていただけることになっていますわーい喜

キム兄さんとは →  木村 宣貴(きむら よしたか)さん

{0A1F8E7A-B7CD-457A-AC2F-C160EB8FFB6F:01}
講演のテーマも、リクエストに応じていただけるとのことで、
何度か相談させていただいて、次の4つに絞りましたぞうきん

指さしおすすめ「ママパパのタイプ別、子育てをもっと楽しくする方法」
 人の持つ5つの欲求の話をして、子どものタイプとママの
タイプが分かり、自分に合った子育ての仕方が分かるようになる。
 これはどの地域も初回にやっています。

指さし「子どもたちに”今”大切なこと
    ~この時代を生きる子どもたちのために~」

 テレビやゲームに関する事を中心とした内容です。この点に関する
考え方や捉え方は、整理されると思います。

指さし「子どもの思い通りにならない状況での対応の仕方」
 3歳以上のお子さんにおススメの、関わり方としてとても参考になる
内容です

指さし「困難を乗り越える強さを育てる秘訣」
 2歳以上のお子さん~小学生の子を持つママに響くと思います。


この4つ手2の中から 、2つを選びたいのですが・・・
せっかくなので、来ていただける・興味があるという方にも
選んでもらいたいなと思っています。
コメント欄や、私と直接連絡が取れる方はそこからでも、
『どれを希望するか』、教えてくださいsao☆

あと、10/31は『キム兄さんの講演会に行く』 と、予定表に
書いておいてくださいねメモ

上部のリンクを見てもらうと、どんな活動をされている方かは、
わかると思うのですが、
なんで私がキム兄さんを呼ぼうと思ったのか?
については、また記事をUPしまーすUP