ある日、学校で書いた~と持って帰ってきた、
サンタさんへのお手紙サンタ

欲しい物、一輪車って言ってなかった?


モトコサン『サンタさんへ まいとし十二月二十五日
さむいなかをきてくれてありがとうございます。
わたしは、いつもおてつだいをしています。
クリスマスプレゼントをポケットモンスターの

レッツゴーイーブイをください。』



CMしてるこれねイーブイ
いやいや、すでに一輪車を手配してるがな汗

↑とはさすがに言えないから、
わたし『あれ?一輪車って言ってたよね?』
モトコサン『うん、そうなんだけど、書いちゃった』
わたし『サンタさん持ってくるの、一輪車かもよ?』
モトコサン『いいよ~♪』
・・・いいんかい!!!ワラ

ジージョの書いた手紙、まず最初に
『毎年12月25日寒い中をありがとう』
ねぎらいの言葉から入っている。

からの、
『わたしはいつもおてつだいをしてます』
いい子にしてるよアピールも忘れてない。

ラストに、欲しいものをしっかりおねだり。
なんだこの、3段構造は。誰に習った?

ちなみに、プレゼントは一輪車です。変更なしにひ