親子ともども仲良しの中村由佳莉ちゃんと一緒に
ミニミニ外国さんのコストコツア―に参加して
きましたコストコ
リチャードさん、穏やかでいい人~いえいkonatu

ちなみに、34年日本に住んでるらしく、
日本語も話せるようでした。しかも広島弁。
トム『このぶんは、便利なんよね~』
とか商品見ながらつぶやいてるのを聞いた・・・ワラ


最初こそ、
モトコサン『知らん人が来るなんて聞いてなかった・・・』
モトコサン『なんで外国の人もいるん・・・』

と、人見知り&不機嫌爆発爆弾だったジージョですが
(母はそんなの、想定内ですsei)

帰る頃には・・・
モトコサン『りちゃーど、これ見て~』
モトコサン『あれ?りちゃーどは?どこいった?』

もはや、仲良しにひ

ちなみにチョージョは、
トム『5歳の女の子にクリスマスプレゼントを
あげたいんだけど、選んでくれる?』

と言われて、一緒にぬりえを選んでました。

おかっぱ『あ!サンタさんにもらった英語の本、
持ってきたらもっと話せたのに!!!』

って悔やんでた~わたしも気づけばよかった!

真ん中は、由佳莉ちゃんの次女ちゃん。
(ジージョと同い年)

また一緒に遊びに行こうねぇハート。