毎年恒例で発表されたのは『災』でしたが・・・
わたし個人の漢字はこれでした。

演じる・演劇・演技・公演・演奏・・・など。
エンターテインメントの【演】
っていう感じです。

圭くんを始め、何人かの俳優さんにハマり。
→ 『バッテリー』マラソン、完走しました!
→ 田中圭24時間テレビを追う、竹井ちひろ24時

なんと、自分がテレビ番組に出る日がくるとは。
→ みよし、どうですか?は、どうでしょう?
→ みよし、どうですか?~第2夜〜

CMにも出させてもらいました。
→ わたしとチョージョ、CMデビュー☆

映画もめっちゃ観にいったし。
→ 怒涛の劇場通い〜スマホを落としただけなのに〜

人生で初めて、演劇も生で観ました。
→ 人生初!舞台鑑賞〜俳優、実在しました!〜

そうそう、関ジャニのライブも初めて!
→ 人生初のドームコンサート〜準備編〜
→ 人生初のドームコンサート〜当日〜

カープも球場で観戦できましたカープ
→ 今季初!球場でカープ!!
→ 2018シーズン、最後の観戦!
(実はもう1回、チャンスはあったけど中止に・・・)


と、エンターテインメントにとにかく熱くなった
1年だったなと思いますおんぷ

2019年、すでに3本の舞台のチケットを取ってるし
関ジャニのツアーもまた行くつもりです。
逆算手帳のLife 逆算の6本柱の1つには、
【好きな人に会いに行く】
新たに加わりましたキラキラ

どんどん行くよ~ダッシュダッシュダッシュ走るスティッチ