大阪駅に6:30、到着しました〜
夜は0:30ぐらいが最後の記憶で、朝は
4:30の三木SA(兵庫)での休憩で目覚めて、
そこから大阪までも、たぶんちょっと寝た

正直、腰とか痛いけどね〜
そうそう、隣は空席のままだったし、
想定の最低よりは、身体もマシかな

さて、昨夜なんと、京子先生がすでに
大阪入りしているのをFBで知りまして。

朝ごはん、ご一緒してきました

仕事の話もちょっとできたし、なにより
会うの2ヶ月ぶりぐらいかも

今日・明日、セミナーがあります

ということで、遊びに行くわたしは
早々に退散
大阪駅から電車でGO


京橋駅で乗り換えて、さてどこに???


大阪⇔京都って、ホント近かった〜