あ、そういえば、京阪電車の特急、
別料金は必要ないんだけど、普通の車両も
シートがこんな感じで、リッチだった

しっかり頭まで寄りかかれるの〜♪
でも、景色は見えない…良し悪しだのぅ。

さて、メインイベントに向かおうと、
最寄駅を降りたらば…

だだだだだだっっっっっ
大阪のなにやら大きなマラソン大会が
目の前を通り過ぎていきました〜

んで、んで。

これね、舞台を観に行きました
席は12列目。一応、双眼鏡も持ってたけど
開演前に試したら、大きく見えすぎて
意味わかんなかった
たまーに、表情をじーっと見るために
使ったけど、ホント、良く見える席で

ラスト、舞台脇から吹き出したリボンも
ひざの上に降ってきました


かわいかったなー、ヤス
ファンクラブ先行のチケットに
当選したあの日のわたし、グッジョブ